2種類のジュエリーをひとつに

新天町ハナブサ

092-712-8723

〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目8-231 新天町南通り

【営業時間】10:00〜19:00

2種類のジュエリーをひとつに

ジュエリーリペア

2019/03/25 2種類のジュエリーをひとつに

ガーネットとダイヤ

 

ガーネット5石があしらわれた金のリングとダイヤのブローチをひとつにしてペンダントトップへのリフォームのご依頼です。

 

「これと これを利用して〇〇を作りたいのですが・・・」

と相談にいらっしゃるお客様の大半はご自分のイメージを上手く表現できません。

あるいは、どんな形が可能なのか全く想像できない場合もあります。

 

ブローチ

今回はホワイトゴールで作られた優雅なブローチの形状をそのまま活かし、ガーネットの指輪に使用されていた5石を全部使用させていただく事になりました。

十分なご説明をさせていただいた上で、出来上がたったのがこちらのペンダントトップです。

 

ガーネットとダイヤのペンダント

 

ガーネットの石言葉は「真実」「情熱」「友愛」「繁栄」「実り」です。

落ち着いた赤色は灯の光です。

お客様の胸元に優しく暖かな光が宿るような 温かみのあるジュエリーが出来上がりました。

 

 

 

ジュエリーリフォームではセンターの石1点のみを利用して新しくお作りすることが多いのですが、このように複数の石を組み合わせて新しいデザインを生み出すにはお客様とスタッフの間の信頼関係がとても大切になります。

十分なコミュニケーションをとり、お客様のイメージをくみ取りながらご提案させていただくよう心掛けております。

 

 

弊社ではご依頼いただいたリフォームに関して 事前に出来るだけ正確なお見積りをご連絡できるよう努めており、 お客様にご了解いただいてからメンテナンス作業に入らせていただいております。

 

■■□―――――――――――――――――――――――□■■
新天町ハナブサ
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目8-231 新天町南通り
【営業時間】(月〜土)10:00〜20:00(日・祝)10:00〜19:00
遠方よりのお客様はネットにて承ります
全国対応 時計クリーニング.COM http://tokei-cleaning.com/
■■□―――――――――――――――――――――――□■■

TOP